06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日は簡易更新!! 

こんちわ赤雪です!
スペース☆ダンディ第2話は、幻のラーメンを求めダンディ達が奔走するエピソード!宇宙テイストなラーメンを宇宙のダンディことスペースダンディとペテルギウス星人のミャウが食べまくる!ちょー強い美人なおねーさんキャラ、スカーレットも登場し、役者もそろってきた感じ?ビバップと違って終始ギャグテイストなのか、はたまた急にシリアス展開が挿入されたりするのか……今後もスペース☆ダンディから目が離せない!
ビバップでは「アステロイド・ブルース」、「闇夜のヘヴィ・ロック」、「スピーク・ライク・ア・チャイルド」あたりが特に好きな赤雪の活動記録はじまりません!!



本日は待ちに待ったアップデート!クラフトシステム実装!!ウォンドラバーズ新生!!Br挙動上方修正!!混沌が緊急で復活!!お楽しみがよりどりみどり!!ということでPSO2やってくる!!



これだけだとさすがにアレだからメンバー紹介だけはやっちゃう!
本日はこの方!
キャス五郎!
渋い色使いに頭のプロペラが映える、イケ箱!キャス五郎!!
入団当初は、物静かな印象だった五郎さん!だけど最近は何か様子がおかしい!?言葉のはしばしからほとばしる陽気な雰囲気!!いままでは猫を被っていただけだったのか!?と思っていたら……
真の姿!?
ごらんのありさまだよ!!



てことで本日は簡易更新でお送りしました!!

↓スペース☆ダンディは宇宙のダンディである。

人気ブログランキングへ

↓スペース☆ダンディバンド豪華すぎ!
サポーターズリンク

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 7   

コメント

見たくなかった五郎さんの真の姿w

メガブ #- | URL | 2014/01/15 22:02 [edit]

ごらんのありさまわろちー!

クマー #- | URL | 2014/01/15 22:17 [edit]

五朗さんは箱かぶりだから気をつけて!!!





本当はけっこう面白い子なのよw
シャイなアンチクショーなの……………

konkon #- | URL | 2014/01/15 22:20 [edit]


五郎さんのスクショがwwツボに入り過ぎてwww


Celty. #- | URL | 2014/01/15 22:56 [edit]

せっかくアプデでお楽しみ色々だったのに
22:00に緊急任務(メンテ)発生しちゃいましたねー

公式の追記によると5:00には終わるようですけど、
今すぐ寝るかメンテ明けまで粘ってちょっとだけやるか
微妙な時間…


そしてすみません 1つ↑のコメ私です。
間違えて送信しちゃいました…

ダグラス #Q/8lOogo | URL | 2014/01/16 02:57 [edit]

クラフトわかわかめなままでモヤモヤです・・・

TA行ってないし・・・

だむだむだよー・・・

だむだむ #- | URL | 2014/01/16 03:19 [edit]

かつてないコメント盛況っぷり!ありがとですー!!
緊急メンテで皆モヤモヤしてるからかな!?

五郎さんのモヒカンスタイルは卑怯だよねw

クラフトはビジフォンで実績表を見ながらやっていくとイイ感じかも!?

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/16 09:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/40-0749e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

