06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの混沌と新しい仲間! 

こんちわ赤雪です!
今日はお昼ご飯にシソ梅肉お好みやきという怪しい一品を食べた……職場の先輩がご馳走してくれるというので、以前からちょっと気になってたメニューを思い切って注文してみたわけだけど、ソースの甘辛さと梅肉の酸っぱさが見事に不協和音を響かせる壮絶な味だった……こうなることが解ってたから今まで注文したことなかったんだけど、もしかしたら奇跡の調和をみせてくれるのかと期待していたのも事実。見事に予定調和な味で何でこんなメニューが生き残っているのか心から疑問に思った昼の一時を過ごした赤雪の活動記録はじまります。



本日もなしごれんに新しい仲間が加わった!ハクさんのフレンド、さきしく☆ミさん!!
さきしく☆ミ
丁度予告混沌前のタイミングで入団したさきさん!早速みんなで混沌へGO!!
ここは野球でしょおおおおおぶ!!
てことでログインしてるメンバー全員集合!2部屋で混沌へ行ったきた!
混沌といえばメガさん!!てことで、かなりハイテンションなメガさんだったけど、例の如くクエスト中のSS撮れてない!!もっと反射的にSS撮れる身体にならなければ……



緊急後は部屋に篭って、まったりクラフトと思ってたら……
スバラシク鈍イナ!
まさかのイアイマスター大盛況!あいんすがたたき出した脅威のハイスコアにより、恐怖の殺戮マシーンと化したイアイマスターが猛威を振るう!!
化け物か!?
現在のハイスコアーは0.047秒!イアイマスターはいつでも君の挑戦を待っているぞ!!



メンバー紹介いきまーす!今日はこの人!
エルザ!
身体を張った山形県ネタが今日も炸裂するのか!?エルザ!!
RaFoという珍しい組み合わせで立ち回るエルザさん!RaとFoの組み合わせってあんまり見ないけど、意外とイイ感じなのかな?
こんさんとの山形ネタコンビネーションにはいつも笑わせてもらってる!
ログイン時間の関係で緊急くらいでしか一緒に遊べないのがちょっと残念!

↓ランキング参加中!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク
スポンサーサイト

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 1   

コメント

シソ梅肉お好み焼きたぶんクマーはいけます!

あとたぶん、そうゆうのって、男の人と一緒に行ったときに、お好み焼きに少し女性らしさを与えるためにあるんじゃないっすかねー?

男の俺はあんま分かんないけど、女の子ってそうゆうの好きだよねって思われるためのメニューなんじゃないかな!

美味しいかどうかは人によるんでしょうが…(笑)

クマーはたいてい好き嫌いないので(●´∀`●)

クマー #- | URL | 2014/01/17 22:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/42-b75b24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

