10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クラフト進捗状況 

こんちわ赤雪です!
「マギ」最新20巻でましたー!マグノシュタット編クライマックスってことで、オールスターそろい踏みの大決戦!なんか一杯出てきすぎて若干混乱するほど……紅炎とアリババの合体(?)極大魔法や、久しぶりのシンドバットの活躍が見れたりと大満足!とりあえず、もっかいマグノシュタット編最初から読みなおそう……と思った赤雪の活動記録はじまります!



活動記録って言っても、昨日は新年会で午前3時過ぎの帰宅……
塾長宅
塾長の部屋が賑やかそうだったので顔を出して、ちょびっと雑談しただけで就寝……



てことで、完全にネタ不足なので、とりあえずクラフト(テクニックカスタマイズ)の進捗状況をお知らせ~
実績表
クラフトレベルは16、炎テクを重点的にカスタマイズしてる感じかな。テクニックカスタマイズはPAフラグメントが5個あれば実行できるから、武装エクステンドよりお手軽に感じるけど、フラグメント代がなかなか馬鹿にならない……ビジフォン購入してると凄い勢いでメセタが無くなっちゃう!
ライセンス
レベル16時のライセンスはこんな感じ。なかなか実感できない数字だけど、もっとレベルが高くなれば5%くらいにはなるのかな?
クラフト前に溜めてたディスクも早々にソコをつき、ビジフォンでフラグメントを確保していたらメセタがいくらあっても足りないから、気長にやっていくしかないね……とりあえずテクカス依頼お待ちしてます!!(宣伝



メンバー紹介はしばらくお休みします!新しい団員さん達ともっとお話してからシーズン3として再開する予定!!
チームサイトを作成、管理してくれてる鵺さんとマオさんはシーズン2で紹介しようと思ってたんだけど、最近会えてなくてSSが無いから、いいSSが撮れ次第紹介しようと思います!

↓押したり!押さなかったり!?

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

実は最近テクニック職に手を出し始めました(・ω・)

なんつーかハンターの時は慣れもあってか、直感的に身動きできたけど、テク職は全然動けないってか無駄な動き多すぎてしまう(´д`)なんかいらんとこでミラージュエスケープでる…

別ゲーとは言いすぎかも知れないけど、勝手が違って新鮮です(・∀・)

今度ブログでテク職講座特集やってよ(゚ω゚)

特にタリス!次点でウォンド!

クマー #- | URL | 2014/01/19 22:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/44-e24e5ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

