10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネタが凄く無い!! 

こんちわ赤雪です!
首をそれなりに伸ばしつつ待ってた「こえのかたち」2巻発売!小学校の教育現場を鋭く抉った1巻とは打って変わって、将也のトラウマからの回復にスポットが当たる2巻。新しく出来た友人や、硝子の妹、結弦との触れ合いを通じて硝子と向き合っていく覚悟を固める将也。2人の関係が今後どうなっていくのか……過去のトラウマを完全に克服することができるのか……次巻以降も目が離せない!!進撃プッシュしながら、こんな漫画も連載してるなんてマガジン編集部ってどういうとこなのか!?と割と真剣に考え込む赤雪の活動記録はじまります!



日曜夜ってことで、久しぶりにアシュさんと一緒に遊べたよ!そのイケメン執事っぷりに定評がある(一部で)アシュさんだけど、今夜はちょっといつもと違う!?
だんでぃ!?
ご覧いただけただろうか……口元に鎮座する立派な髭!スーツと相まって文明開化のかほりを微妙に漂わせる雰囲気!!本人いわく「ダンディさを出してみた!」らしいっ!!イアイマスターと向き合う姿はダンディというよりコメディだけどね……妙に似合ってるのが逆に笑いを誘う!!たまにはこんなアシュさんもアリです……と思う赤雪なのでした。



最近は仕事が忙しくてあんまりPSO2できてなくて、書くことあんまり無い!(え
昨日の記事のコメントで、クマーさんが「テク職講座やって」とリクエストをくれたので、次回以降はそのへんもやってみようかなぁって思ってる!テク職は自分もあんまり自信ないけど……
あんまり期待せずにお待ちください!



そーいえば、以前うたにゃん鯖移動関連の記事にコメントをくれた、きくちゃんさんが5鯖に来てるらしい!(箱)で何度かコンタクトしようと試みて失敗しているだけに、この機会に是非会いたいところ!!

↓短い更新が続く……もっと頑張らねば!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

コメント

ブログの最重要素は更新頻度だから内容薄くてもいいんじゃないかな?

絵描くのとか好きみたいだし、イラストとか描いて載せてみたら~?
今まで作ったSA特集とか~(・∀・)

クマー #- | URL | 2014/01/20 20:24 [edit]


聲の形いいですよねぇ〜(=´∀`)
主人公とか登場人物皆が凄い人間臭くてとても好きですw

マスターのブログは更新頻度かなり高めですゆえ,内容についてはあまり根を詰め過ぎすとも良いと思いますよっ。
リアルの生活が一番大切ですので,無理せずに更新がんばってくださいo(`ω´ )o


Celty. #- | URL | 2014/01/20 20:52 [edit]

いつのまにssをw

アシュの容姿に変化を加えようとイロイロ試したところヒゲのダンディさに惚れて今の形になりましたw

ブログは無理せずマイペースでいいと思いますよー楽しく続けるのが一番です!

時間が合う時にまた遊びましょーノシ

アシュレイ #- | URL | 2014/01/21 16:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/45-5acb235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

