10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アークス共闘祭開催!! 

こんちわ赤雪です!
ついに始まったアークス共闘祭2014!!全アークスが力を合わせビンゴを埋めることでドゥドゥ討伐を目指す連動パネル企画!予告限定緊急なんてまがいものじゃない、真の混沌リメイククエスト造龍来る魔の海域!等お楽しみ満載!!
まずは黙ってスクラッチ!な赤雪の活動記録はじまります!



てことで新スクラッチウィナーズデザインレセプション!残念ながらパワブは引けなかったけど、コスチュームは一通りゲット!やっぱりデザインコンテストで入選したコスチューム3点は押さえておかないとね!
E・カルセオラリア紅
E・カルセオラリアはセットのアクセサリー込みのデザイン!アクセの方は当たらなかったけど、とりあえずパシャリ!なんだかヴァルギリスにちょっと似てる感じ!!これ着るならやっぱりアクセも一緒の方がいいかなぁ……
ちなみにアクセも装備すると……
ハクラク、E・カルセオラリアいきまーーーす!
こんな感じ!凄くイイ!!(装着者はハクさん!あれ?テングは!?)

カルラアスセティックF紅
続いてカルラアスセティックF!これは男性用衣装としてデザインされたコスチュームなんだけど、女性用コスも同時配信!女性キャラ優遇が露骨すぎる気もするけど、ありがたく享受するのが訓練されたアークスだよね!!
男性用にデザインされただけあってカッコいい!細かいディテールが凝っててイイ感じ!お腹のタトゥーがチャームポイント!?

キューティーフラワー紅
最後はキューティーフラワー!!これはコンテストのデザイン画見たときから一目ぼれした衣装だから楽しみだった!!欲しかった紅も自力で引けて大満足!!(ちょっと赤がきつい気もするけど)とにかく可愛い!!可愛いんだけど……スカートがスカートとして機能してないとこが気になる……でも可愛いからよし!!ぷらぷらしてる花はフォトンで出来てるらしいよ!!
他にも、某うる星な鬼っ娘コスなんかもあるけどソレはまた後日に紹介しようかな?ダンスも引けたし大満足なスクラッチでした!!



スクラッチの後は予告緊急!!帰ってきたバーニングレンジャー!
れっつ消火活動!
アプデ後1発目の予告緊急ってことでチムメンで集まって行ってみたけど……
完全にBGM聴くだけのクエストだね!以前はADレベル帯のダーカーが狩れる良緊急だったけど、SHが主戦場となった今では美味しいところが殆ど無い!!消火Eトラ報酬に新しいもの追加されてたりするのかな?

そしてバニレン後、きくちゃんさんをなしごれんにスカウト!
5鯖へようこそ!
てことで、なしごれんにまたもや新しい仲間が増えた!!
ソーンに帰るまでの在籍みたいだけど、それまで楽しんでいってね!!



新しい仲間も増えたところで、続いての緊急は採掘基地防衛戦!!
待ち合わせは221ゲート前階段!
ゲート前階段に集合して気合を入れる(?)なしごれんの面々!!さっそく新コスチュームなメンバーの中でも、五郎さんのラッピーチュチュがキラリと光るね!
これぞ防衛!?
防衛戦でもアイドル活動を忘れないうたにゃん!!トナカイこんさんもテンションうなぎのぼり!?
め☆が☆ぶ
ビブラス登場シーンにばっちりポーズを決めるメガさんを、さきさんのSAがブロック!!次回のメガさんにご期待ください!!
3000!!
そしてついに貢献度3000P達成!称号も初の光輝のエース!おめでとう自分!これぞ自己満足!!



最後は期間限定クエにGO!
ナベリウス原生種、ウォパル海王種、採掘跡の機甲種がわらわら出てきて、海岸版混沌って感じのクエスト!
ボスもたくさん出てきて楽しい!
レア・・・エネミー?
レアエネミー出現率も高くてイイ感じ!!……!?
め・・・がぶ!?
レア……エネミー!?

↓新種レアエネミーの正体は!?

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

なんな知らないけどpsnつなげなくなっちゃった(´・ω・`)

なおるまでクマ冬眠~

クマー #- | URL | 2014/01/23 22:26 [edit]

俺ポーズかぶされてるやんw

メガブ #- | URL | 2014/01/24 21:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/48-08a41cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

