06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おかえりなさい×2 

こんちわ赤雪です!
「世界征服~謀略のズヴィズダー~」3話は露骨すぎる嫌煙ネタ!1、2話と脚本はめておだったけど、今回は岡村脚本!自分も非喫煙者だけど、喫煙者は既に人では無いとまで言い切ったトコはちょっとやりすぎなんじゃ!?まぁネタとしては結構デリケートなとこに突っ込んでいった感じだけど、2話と同様にキャラクター紹介回だったのかな?てことは次回はウーム教授回か!?今のところ丁寧にキャラクター紹介を重ねていく展開が続くズヴィズダー!このテンポなら2クールなのかな?2クールやってほしいなぁ……
めてお作品のキャラでは特にフィリオとフォクシィコンビが好きな赤雪の活動記録はじまります!(樹里に潤に青磁、灰流に黛に刈谷、上げればキリが無いくらい皆好きだけども!!



にぎやか!
今日の221ロビーは何だか賑やか!防衛戦に向けて集まってきたアークスが一杯!!221より上のブロックが埋まってるってことなのかな?最近はラグズも混雑になってること多いし、HDDクラッシュ事件の影響で減ったアークス人口も回復してきてるみたい!?
きんぐげいな~
せっかくなので大人数でキンゲダンス!ここまで揃うと壮観だね!!再販でダンスの相場が下がったから集団ダンスしやすくなってイイ感じ!

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チーム内でも密かにブームとなっている(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ちなみに赤雪は丹下さん大好きですよ……
(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」2
自分的にはちゃんと「クロエ・ルメールですよ」って聞こえると思うんだけど!!どうなの!?検索!検索!
というかボーイフレンド(仮)が気になるんだけど!!ガールフレンド(仮)の課金事情を見る限りやろうとは思わないけど……ガール、ボーイ共に声優豪華で凄いなぁ……



ルームめぐり
緊急後はチムメンのルームをめぐりつつフォトンガチャ荒らし!!
キリさんのガチャの当たりを数回で根こそぎGETという激運を発揮し、現在の相場で4m弱の勝ち越し!!まぁ売らずに自分で使うけどね!!
うたたね合宿所
マイルームはその人の個性が出て、見て廻るだけでも楽しいよね!(テロするともっと楽しいよね!



2度目の防衛戦!
TAとか雑談とかしてグダグダしてると非予告防衛戦アナウンス!!眠い目を擦りながらも、その場にいたチクさんをつれて一緒に突撃!!
メガさん2度目の正直!
今回はビブラスに果敢に立ち向かうメガさんをばっちり激写!!
凄くいいペースで1回目が終わり、2回目をなんとか30分までに終わらせ、初の3回目のクエストを貼り付けることに成功!!だが……貼り付けたのと同時に終了のアナウンスが!!てことでクエスト参加人数4人で行って来た!!
結果は……察してください……
あ、でも惜しかったんだよ!!ビブラスまで行ったしね!!
まぁ頑張れば3回いけそうだなって思えたから、次回からはもっと意識して狙っていこうかな!?



そんなこんなでチクさんがなしごれんに戻ってくることに!!(どんな!?
おかえりなさい!!また改めてよろしくです!
あ、ついでにあいんすも戻ってきたよ!おかえり~

↓あいんすはなしごれん創設メンバーの一人!!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

コメント

すごいね(・∀・)四人でビブラスまでいったんだー!

てことは、それまで強化ダーカーとかラグネとか四人で凌いだんだね!すごい!

ていうか防衛戦って、そうゆう人がいるからクリアできてるようなもんだよね。たぶん。

割合的には、
高火力職(Br.Guなどの職自体が強いアークス)>ガチ勢(本人のPSや装備品アビリティが洗練されたアークス。さらに高火力職の場合も多い。)>普通アークス(←クマーここ)
くらいの割合なんですかねー

しみじみ高火力職のとこにBr書く日がくるとは思わなかったなーとか(笑)

クマー #- | URL | 2014/01/26 21:49 [edit]

とうとう三回目まで行けたんですね!?すごいですねぇ♪Wb 兼結晶集め要員の自分としては三回目は考えられないですね(;´_ゝ`)

でも、Wb はみんなの為よ(´・ω・`)もっと誉めて?

あと

あと


あと



赤雪(箱)はお元気ですか?

konkon #- | URL | 2014/01/27 08:21 [edit]

コメントありがとでーす!

火力不足な器用貧乏と卑下されてきたBr(特にカタナ)が、ここまで強化されるなんて……ホントお手軽高火力職になっちゃったね……Guでも思ったけど、嬉しいような、虚しいような……

WBの有無でボス討伐速度ダンチだもんね!最近は弓特化BrRaが見直されてきたみたいだから、そっちも挑戦してみたいね……

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/27 18:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/51-730d112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

