06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

突発的チーム集会 

こんちわ赤雪です!
待ちに待った「Landreaall」23巻発売ですよ!!
本格派ゆるふわファンタジーなランドリ!23巻は行方不明となった両親とロッコーを探すために、DXとメイアンディア+ナゾの侍女()がクレッサールを旅するお話!
あぁ、ホント面白い……王制の廃止、革命の終焉を求めるクエンティンの真意、DXとディアの微妙な関係、イオンの葛藤、ルッカフォート夫妻の六甲への思い、それを受け止める六甲、クレッサールの風土やそこでの生活……どれもさりげない描写なのに不思議と凄く響く……ランドリ読んでない人は今すぐに書店へ走るべきだと思うよ!!1巻からランドリ世界観の懐の深さに圧倒されること間違いなし!!とりあえず3巻まで買って来よう!!さあ行こう!!
ランドリで好きなのはアンちゃんとフィルとライナスと……ってみんな大好きなんだけど!!な赤雪の活動記録はじまります!!



あ~しゃあ
なんとまたまた新メンバー加入!ぴちぴちアークスのあ~しゃあさん!!始めたばっかりみたいだから、これからの成長っぷりが楽しみだね!!
突発集会
メンバーも増えてきたし、そろそろ集会しないとな……て思ってたんだけど、日程調整とか、そもそも何やるかとか考えてたら煮詰まっちゃったので、もう今日やる!!てことで急に集会開催!
開始1分で……
とりあえずそれぞれ自己紹介を!!と自己紹介開始……しようとするも一瞬で収拾付かない状態に!
そこは無理矢理進行して自己紹介タイム突入!
こんぶふわ
それぞれ個性的な自己紹介が繰り広げられたよ!!
らすとねめしす……
いつのまにか、それなりの大所帯となったなしごれん!雑談しながらの自己紹介だけで1時間以上の長尺に!!
さすがの貫禄?
メガさんはポーズを決めるだけだったり、こんさんは一人で3回も自己紹介したり……あ、長くなったのはこんさんのせいだね!
引退宣言!
自己紹介ラストを飾ったのはぱおんさんことOBABAさん!自己紹介と同時に衝撃のなしごれん引退宣言!!
以前のチームに戻るみたい!!緊急等でまた一緒にるだろうから、その時はヨロシクオナシャス!!
ぱおーーーーーん
自己紹介の後は急いで皆でDFへ!!あれSS撮ってないやw
DF後は今後の集会等の企画について相談したりして突発集会は終了!今後の企画については随時募集中だから、ブログのコメントやゲーム内等でどしどし意見出してもらえたら嬉しいな!!

↓とりあえずランドリ買いに行こう!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 4   

コメント

あらら(・∀・)チーム集会いつやるのかと思ってたらやってたのね(´д`)

まあ、インできてたとしても、時間帯的に参加できなかったかな?

2月1日に回線の工事くるから2月2日にはインできそう?な予感!

クマー #- | URL | 2014/01/27 20:09 [edit]

本当に大所帯になってきましたね~
でも、本当に良いチームだと思うんでみんな入ればって思いますぅ(´・ω・`)

集会か長引いたの俺のせいになってる!?




でも

でも


でも、あれはエルさn.....




本当にごめんね(゜д゜)

konkon #- | URL | 2014/01/27 20:47 [edit]

コメントありがとですー

次回チーム集会は近いうちに、ちゃんと日程考えてやるつもりだから、今回の集会は準備号ってことで!

長くなっても楽しめたらソレでいいのだ!謝らないでw

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/28 21:06 [edit]

マスタ事件だ~

なっ なんとホームが占拠されてたー(>_<)
誰ダ~家あらしたの~w

最近テロとか流行ってる!?

集会時間合わなくて…

後、ちと仕事でバタバタ!!

引っ越しも~!!

きくちゃん #- | URL | 2014/01/28 21:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/52-bb8ca1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

