08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりのアブダク! 

こんちわ赤雪です!
自分の好きな飲み物ベスト3!アイスコーヒー、牛乳、オレンジジューズが同時に楽しめる画期的な飲み物が発売されてた!其の名はCaf'e Deli Sunny Orange Latte!!キリンFIRECafeDeliシリーズの1つで、オレンジのフレーバーラテ!オレンジのさわやかな香りと酸味が絶妙にマッチすてとってもイイ感じ!!見かけたらだまされたと思って飲んでみてね!!
やっぱみかんとコーヒーって合うよねって再確認した赤雪の活動記録はじまります!



活気あるロビー?
今日も防衛戦前限定で221ロビーが賑やかに!どうやら209ロビーによくいる人たちが防衛戦では221へ出張してるみたい……この機会に仲良くなれれば嬉しいな!
失敗!
防衛戦では、メガさんのようにビブラス登場シーンに華麗に写り込もうとするも失敗!次回こそは!!と燃える赤雪でした!!



防衛戦の後はうたにゃん、アシュさん、リーナさんとTAへ!アシュさんとTA行くの凄く久しぶり!!
と思ったらきちゃった!アブダクション!!
3度目のSHクローン生成
前回、前々回とHuFiでの挑戦だったんだけど、今回はBrHu!悔しいことにHuFiよりも楽々クリアすることができちゃった……道中もスムーズだし、クローンもシュンカ適当に当てるだけで瞬殺……ヒューナルも剣を出す前に膝を着く……やはりカタナの強さは異常だなぁと再確認したアブダクだった!
その後は順調にTAを消化!意気揚々とクロトさんに報告にむかったけど、オーダー受注忘れという痛恨のミス!!まぁ楽しかったからいいんだ!!

↓スペース☆ダンディ4話はゾンビ回!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

オーダー受け忘れとか、マメにタイムアタック行ってるアークスでも、あるんですね(笑)

シュンカにいたっては、技量によるクラフトのバランス考える考えるなら考えてよって感じですよね(笑)

クマー #- | URL | 2014/01/29 02:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/53-0d762513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

