06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソファーに舞い降りた天使!? 

こんちわ赤雪です!
いつの間にか12月も半ば!年末まで微妙に仕事が忙しくなりそうな今日この頃!
アークス的にも、今日追加のクリスマス緊急や、来週にせまった採掘基地防衛戦で忙しくなっちゃう!?
そんなことよりもクリスマススクラッチに期待を膨らませつつ活動記録はじまります!



ひさしぶりのEX
マイルームでぼんやりしてると、こんさんからEXのお誘いが!トリさんも一緒に行ってきました!久しぶりのEXくえすと森と龍!!こんさんとトリさんは40階までいってたんだけど、自分は30階までだったから、2人の好意で30階から登頂開始!4回中3回もレアステージにあたったんだけど、3人とも原石もレアドロップも引けないという残念な結果に……でも踏破ボーナスはしっかり受け取ってEX終了!
他のクエストと違って色々な条件を満たしつつクリアしていくEXはいつもと一味ちがって楽しい!また誘ってね!



EX終わったら、うたにゃんがTAのPT募集してたから挙手ノ!
カウンター上のステージ
その時は思いもしなかった!カウンターの上で30分以上踊ることになるとは……
TAPTが集まらず、雑談しながらダンスしてたらナベリウス緊急のアナウンスが!
これはスラッシュレイブ16取得のチャンス!うたにゃん、アルさん、偶然(?)居合わせた天狗を誘って緊急へ!
これは酷い!
この緊急エリア①が意地悪MAPなこと多くない!?まんまと引っかかる3人を尻目にアルさんは華麗にエリア2へ……
侵食!
侵食種には会えたものの、お目当てのレア夫婦には遭遇できず!!収穫は天狗さんがギルティライト拾ったくらいかな?あ、天狗の名前おもいっきり出てるね!まぁ気にしない!いずれちゃんと紹介するよ!



緊急後はTAへ!ココ最近はしっかり毎日行ってるのになかなかアブダクされないなぁ……
TAのSSまた撮ってない!!TA中のSSは今後の課題だね!つい夢中になっちゃうからな~
TAも終わって雑談しつつ今日の活動終わりかなーって思ってたんだけど、ここからまさかの本日最大のイベントが……
みんなのアイドルうたにゃんだよ☆
天狗のちょっとした戯言から天使降臨!!みんなのアイドルうたにゃんだよ☆
クラスカウンター前の無骨なソファーが煌びやかなステージに見える!これがうたにゃんのオーラ力!!
「のってるかーい!?」
「わふうううううう!!」
「うおああああああ!!」
「わほーーーーーい!!」
ボルテージは最高潮!!最初は3人だったライブ会場も……
まだまだ続く!!
騒ぎを聞きつけたアイドルファン達が続々と集結!!これぞ終わりなき冒険!!
きらめくソファーでまた逢える!!
普段は硬派(?)な塾長までうたにゃんのアイドル力の前には屈するしかなかった!!

鳴り響くアンコールのなか舞台を降りるみんなのアイドルうたにゃん!また逢えるのを楽しみにしてるよ!!

今日は装備紹介はお休みします!!

Category: 活動記録

tb 0 : cm 4   

コメント

おお!日記続いてる!
(゚A゚ )あのライブは今思えば謎の興奮がありましたね(ぇ

こういう和気あいあいとしたチームのムードいいっすな(*´∀`)
楽しい毎日で日記がはかどります!

実際日記かいてみてどうっすか?w

鵺 #3hri4u1c | URL | 2013/12/11 14:28 [edit]

ごめんなさい、うたたねさんを見に来たと言うよりは、
あの(いつも通りの)異常な場を見て楽しんでましたw

ダグラス #Q/8lOogo | URL | 2013/12/11 17:16 [edit]

ソファーアイドルちらっとみたー(●´∀`●)

駆け出しのアイドルは場所を選ばず夢を振りまくのでーす!

クマー #- | URL | 2013/12/11 20:54 [edit]

コメントありがとー

やってみるとブログって意外と楽しいかも!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2013/12/12 12:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/6-762fbcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

