04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

節☆分 

こんちわ赤雪です!
今週のダンディカッコよすぎる!!いい加減そうなキャラが、さらりと父性を垣間見せるのは卑怯……これは惚れるしかないじゃんよ!!

これまでの投げっぱなし展開も面白かったけど、唐突にしっとりしたイイ話もやっちゃうところにスペース☆ダンディのダンディズムが垣間見えるね!!

「俺はよぉ……誰の指図も受けねぇ。やりたいと思ったことはやるし、やりたくねぇと思ったことはやらねぇんだ。それがダンディな生き方ってヤツじゃんよ!」

ゲストヒロインのアデリーも花澤さんの名演もあって凄く魅力的だったよ!

おじさん×少女のカプにはめっぽう弱い赤雪の活動記録はじまります!



相変わらずの221
なんか毎日おなじようなSSしか載せてない気がするけど、まあいいよね!
今日も今日とて緊急前だけ賑やかな221ロビーからスタート!!

目指せ3周!
今回の防衛戦はチームで3周を目指そうってことで頑張ってみたんだけど、1回目が終了時に15分ちょっとという微妙なタイム……クエスト張り替え時は既に16分を回ってたので3周挑戦は断念!

3周するにはもう少し作戦をしっかり練らないとダメかも……

3周は無理そうってことで2周目はのんびり攻略!
ついに成功!?
そこでついにやり遂げたよ!見事ビブラス登場シーンにダンス5で綺麗に映りこむことに成功!!
ここ最近は☆11よりもコッチ目的で防衛戦に行ってただけに思わず画面前でガッツポーズしちゃったよ!!



謎セッション
防衛戦の後は、何かから世界を護ってる系神々と謎のセッションタイム……
フレ申請は一言そえてからしようね!赤雪との約束だよ!!

謎セッションしてると、マイルームの見覚え無い訪問者が!!(残念ながらSS未撮影!何してたの自分!?

なんと、トリさんがShip8ウィンに行くキッカケとなったトリさんのフレさんが3鯖にサブキャラを作ってやってきたみたい!!また会える機会があったら、もっとお話したいな!!



節☆分
節分ってことで鬼スタイルな、なしごれんの面々とダンスしたところで本日の活動終了!!

↓それがダンディな生き方ってヤツじゃんよ!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

セッションたのしそうじゃん(笑)

ダンスのSS、クマー大きくて、うたにゃん隠れちゃったね(´・ω・`)

ごめんねうたにゃん!

クマー #- | URL | 2014/02/03 22:08 [edit]

あ、ビブラスショットおめでとう(笑)

クマー #- | URL | 2014/02/03 22:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/60-30ee1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

