04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コラボ希望…… 

こんちわ赤雪です!
本日は皆のアイドルうたたねちゃんことうたにゃんオススメのチョコレートを紹介!その名もALMOND SLICE
たっぷりのスライスアーモンドをチョコレートで包み込んだ一品!ひとくち食べれば、パリパリとした食感とアーモンドのこうばしい香りが!流石うたにゃんのオススメ!間違いない美味しさ!!うたにゃんファンは直ぐにでも買いに行くべし!!
チョコレートにはミルクたっぷりのカフェオレが一番!な赤雪の活動記録はじまります!!



防衛戦
本日も予告防衛戦からスタート!
今回はかなりいいペースでクリアできたと思う!特に3周を意識してなかったけど、アイテム回収やクエスト貼りを急げば3周いけてたかも!?

まぁ、チームでの防衛戦はのんびり気楽にがコンセプトだから、3周行けなくても楽しめればいいってのもあるけど……目標があるのもいいかも?



防衛戦後はTAに行って活動終了!
最近はリアルが忙しくてログイン時間がどんどん短く……もっと遊びたいなぁ……

コラボ希望
そういえば、前回のアプデからロビーのスクリーンで龍が如く維新のデモが流れてる!
龍が如くは殆ど知らないけど、新撰組フリークな赤雪としては是非この作品とコラボして「新撰組隊服F」を実装してほしいところ!!

↓ニコ生たのしみだね!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

まーリアル生活が一番だから無理せず遊びましょう(●´∀`●)

それはそうと、クマーこないだネカフェ行ったって話したじゃないですかーそん時に、ロビーとかのモニターに映像流れててホント驚いた!
すごいよね!

クマー #8iCOsRG2 | URL | 2014/02/04 19:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/61-0f456942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

