08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの再会 

こんちわ赤雪です!
昨日は急に飲み会が入ってブログ更新もPSO2もできなかった……
明日は仕事がお休みなので、昨日の分を取り返す勢いでPSO2できればいいな!
ただ、飲み会+早朝出勤のコンボで寝不足なのが……いつ寝落ちしてもおかしくないコンディション!!
どこまで耐えることができるのか!?てことで一日前の活動記録はじまります!!



おてのもの
今週は予告防衛戦多め!毎日やってる気がするね!!
SHADに向けてそろそろ250%等のブーストアイテムは温存した方がいい気もするから、最近はブースト無しで挑んでる!それでも2周で☆10武器を5個前後は拾えるからやっぱり防衛戦は美味しいね!!最近は☆11のドロップが渋い気もするけど気のせいかな?



防衛後は、レヴィさん、ジタさん、ラクさんとTAに行ったり!

ゆりかご
皆でゆりかご緊急に行ったり!

ちかい……っ!!
塾長とクマーさんが密着したり!
相変わらず平和ななしごれんなのでした!!



再会!
この日は懐かしい人と再会!吹き出しで顔が隠れてるけど……
赤雪のコトをせっきーと呼ぶ男!!
あいんすがなしごれんを抜けた後に在籍してたチームのメンバーさんで、若干チャラい(?)押しの強い人……
久しぶりに会えて嬉しかった!!丁度TA出発前だったからゆっくりお話できなかったけど、今度は一緒にクエスト行ったりしたいな!!

↓別に押して欲しいわけじゃなry

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

shADかー!テクターの育成と、きたる褌スクラッチに夢中ですっかり忘れてたよ(笑)
たぶんイル系のテクニックとかもそこででるのかなー?

毎日更新してるものが、更新されないと、色々心配になるよね(笑)

クマー #- | URL | 2014/02/08 20:51 [edit]

ログに残ってた「密着」とはこのことでしたかw

ダグラス #Q/8lOogo | URL | 2014/02/09 04:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/64-af60f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

