04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

DF<ライブ 

こんちわ赤雪です!
ゆうきまさみの最新作「白暮のクロニクル」1巻が発売されたね!
オキナガと呼ばれる不老不死の種族が存在する現代日本を舞台にした安楽椅子探偵モノ!主人公の新人公務員、ふしぎこと伏木あかりは、とある殺人事件をキッカケに、オキナガを保護する厚生労働省夜間衛生管理課へ引き抜かれる!ふしぎは、殺人図書館と揶揄される館で雪村魁と出会い、オキナガ連続殺人事件を追うことに!!
不老不死というファンタジーとミステリーの競演にワクワクだね!!
とりあえず、有能公務員久保園さんのカッコよさに痺れることうけあいだよ!!
ゆうきまさみ作品はあ~るとパトレイバーが好き!な赤雪の活動記録はじまります!



今週は難易度SHが加わった強化DF週間!!
強化DFということは……
らいぶ!
そう!もちろんクーナライブも開催される!!
完全武装
今回も参加できるライブには、ハチマキに指だしグローブ、サイリウムと完全武装で挑んでいくよ!!
今日はTA5種を途中で切り上げライブに参加!うたにゃんも完全武装でお揃いだったよ!!

強化DF
ライブの後は強化DF!昨日の雪辱を晴らすべく、しっかり腕にも参加してきっちり本体戦やってきたよ!!
今回の強化DFは常時レアドロ100%↑状態だから、なんとか☆12武器を手に入れたいところだね!!



ここからはワタシこと赤雪(箱)の育成進捗情報デス!
ヴァレンタインロビー
強化DFの腕戦や、コフィーのクライアントオーダーによりレベル20に到達!

ヴォルドラゴン討伐!
(箱)育成開始記念に塾長から貰ったシガルガ(10503)を手にヴォルドラゴンを討伐!
無事リリーパ砂漠、ウォパル海岸への探索許可を入手シマシタ!!
目標は次回メンテまでにBr40、Hu40くらいデショウカ?

↓赤雪(箱)奮闘中デス

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

DFレア欲しいですくま(・ω・)ニレンレグザガがでますよ(゚ω゚)

オロチアギトなんてでたらどうしようってドキドキするけどニレンレグザガです(・∀・)

クマー #- | URL | 2014/02/15 20:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/71-d74b9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

