08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっとバレンタイン緊急に行ってきた! 

こんちわ赤雪です!
今週のズヴィズダーは、初の前・後編構成!(今回もキャラクター紹介回っぽいけど……
ホワイトライト幹部イーグレットがズヴィズダーを罠にはめようと暗躍する中、まんまと渦中に飛び込んでいくケイト達!
安息を得られる唯一の場所となりつつある学校にまでズヴィズダーの面々が押し寄せ困惑気味の明日汰だが、結局いつもどおり流されるまま宝探し騒動に巻き込まれる!
今回の脚本は菅正太郎さん!全体としては、罠にはめられるズヴィヴダーの面々というシリアスな展開だけど、それをまったく感じさせないギャグテイストな脚本!ケイトに続いて教室に入ってくるのがロボ子だとは……してやられたね!
次回も楽しみな赤雪の活動記録はじまります!



トリさんの帰還
今日は久しぶりにトリさんと会えたよ!
最近忙しくてなかなかログインできなかったんだって!これからはまた一緒に遊べるのかな?

久しぶりと言えば!ちょっと前にキリさんとも再会!(アプデ付近だったから書くタイミング逃しちゃって書けてなかった……
満身創痍!
なんとキリさんは雪道走行で車が横転!!全身打撲の重症を負っていたらしい……
ただでさえボロボロなキリさんがさらに満身創痍に!!無理せずゆっくり休んで、また戻ってきてね!

バレンタイン!
バレンタインが終わっちゃったタイミングでようやく行くことが出来た期間限定緊急「チョコレートの行方2」
なんかタイミング悪くて全然行けなかったけど、やっと行けた!
ボスもあんまり出ないし、トリトリみたいにバーストしやすい訳でもないし……特別おいしいトコロが無いように感じる緊急だけど、海域から追加された新しいタイプのEトラが熱い!!
今までと違って2人同時にNPCが現れる討伐Eトラunite!パティとティアの情報屋姉妹や、リサとフーリエのトリガーハッピーコンビ、さらにはオーザとマールーというバレンタインの予定が気になる2人まで……Eトラ中の掛け合いは要チェックだよ!!

放火祭り
そんなときめきEトラを尻目に、なしごれんの皆はバーンのなすりつけ合いに夢中……ついには全員がバーン状態という大惨事に!!



砂漠攻略!
さて、ワタシこと(箱)は砂漠を無事攻略!現在のレベルはBr24、Hu10!!
思いの他ゆっくりペースな育成状況!!昨日の目標は既に陰りが見え始めマシタ!!

一人でもくもくと育成に励んでいると、うたにゃん、トリさんから一緒にクエスト行く!?という嬉しい言葉ガ!!
しかもトリさんの8鯖でのフレンドさんも一緒とのこと!!
トリさんフレンド
お言葉に甘えて一緒に海域に行ってきたよ!(SSは無い!!
低レベル帯でのレベリングはクライアントオーダーゴリ押しが一番効率いいかもだけど、皆でクエストいって稼ぐのがやっぱり楽しいデスネ!!

↓我らがズヴィズダーの光をあまねく世界へ!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

そーか。なにが、ちがうのかと思ったらNPCが2人でてくるのか!

クマー熊だから細かいことわかんないんだぁ!

トリガーハッピーって響き素敵ですよね(*^^*)ガンナーそだててトリガーハッピーになろかな(●´∀`●)

クマー #- | URL | 2014/02/16 21:10 [edit]

キリさん心配ですねぇ
早く元気になって帰ってきてほしいです~!

トリ #GCA3nAmE | URL | 2014/03/07 01:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/72-5a6e40d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

