10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

季節はずれの海岸拠点 

こんちわ赤雪です!
久米田康治の最新作「せっかち伯爵と時間どろぼう」の単行本が発売されたよ!
前作の絶望先生に続いて、またも赤松漫画オマージュ……久米田さんはどんだけ赤松さん好きなの!?
赤松漫画ネタは改蔵の頃から多かったけど、絶望は作品そのものがネギまパロ……今作もちょっと捻ってるけどUQパロだよね……1話冒頭からTシャツネタが仕込んであるし……うん、業が深い!!
もう久米田自虐攻め×赤松スルー受けで本つくるしかないね!!
さよなら絶望放送のヘビーリスナーだった赤雪の活動記録はじまります!!



Raで参戦!
今日の防衛戦はRaで参戦!久しぶりすぎて個人的には大苦戦だったけど、なんとか3周行くことができたよ!
ボス戦でのWB以外でRaが防衛戦で活躍するには、いかに上手くランチャーを使えるかが重要だと再確認!
クラスターバレットや、ゼロディスタンスがイイ感じだったかな?ロデオドライブは突っ込んで行った後に動き難いのがイマイチだったかも……

瞬殺
チョコ緊急にも行ってきた!
ボスEトラが起こり難い印象のチョコ緊急だけど、今回はゴロンさんもヴォルさんも大量に出てきてくれた!
特に、ヴォルさんというかバーンさんが頻繁に登場!無駄にインパクトスライダー16を5枚くらい拾ってしまった!!



クォーツ撃破!
箱の育成も思いのほか順調!浮遊大陸まで攻略!レベルもBrは35となかなかいい感じ!

海岸拠点
箱育成に励んでいたら、うたにゃんがチームルームを海岸拠点に引越し!!
季節はずれの海岸拠点でリゾート気分!!波の音に癒されるね……

とわいらいと
ウォパルにある海岸拠点は空が独特で綺麗だよね!!

↓絶望した!SH強化DFが☆10すらくれないことに絶望した!!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

pcだと水のグラがいい感じですよね(・∀・)

はやくpc買いたい(・ω・)

クマー #- | URL | 2014/02/18 22:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/74-8a6f6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

