10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そろそろ新曲が欲しいよね…… 

こんちわ赤雪です!
今週の予告緊急スケジュールが公開されたね!
毎日ライブがあるのは先週と同じだけど、ライブ後の緊急が強化DFと防衛戦の日替わり体制!!
ライブの曲は「永遠のencore」先週までの「Our Fighting」とはがらりと雰囲気の違うバラード調の曲だよ!
そろそろ新曲が聴きたいアークスも一杯いると思うし、Vita版1周年記念で来週は新曲ライブ!とかそんな展開を期待してるよ……
既存の2曲では、どちらかと言うとOur Fightingが好きな赤雪の活動記録はじまります!



うたにゃんと一緒
DF腕やチムメンの協力もあって、なんとかBrは40レベルに到達した赤雪(箱)!
これは酷い
あまりにも酷いMAPに遭遇したりしながらも、難易度VHもなんとか開放!!しかしVHにもなると、流石にエネミーが堅い!!そろそろ装備を整えていかないといけないね!!
Br40到達!
レベル45からの必要経験値が緩和されるみたいだし、メインをHuに切り替えて経験値稼ぐのがいいのかな?



いつもの風景
今日は221ロビーがまさかの満員状態に!!強化DF本体戦前に衝撃の満員状態……いったいどういうことなの!?
ちょっと人数膨れてるとこに複数キャラ回しの人とかが雪崩れこんできたのかな?

通常営業
DF終了後はいつもの221に!
チクさんの御誘いでTAに行こうと思ったんだけど、思いの他時間が遅くて断っちゃった……また誘ってね!!

↓オスカオサレルカ

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

馴鹿~(・ω・)

クマー #- | URL | 2014/02/20 10:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/75-c00e2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

