04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤雪(箱)SHに到達!! 

こんちわ赤雪です!
「VINLAND SAGA」最新14巻発売したね!
奴隷編クライマックスてことで、ついに再会を果たすトルフィンとクヌート!
帝王として、支配者として神への反逆の道を選んだクヌートに対してトルフィンが出す答えとは一体!?
ヴィンランドサガ、ほんと面白いね……数多の戦場を駆けぬけ、また、奴隷として生活する中で父の背中に近づくトルフィン。今巻のラストで母親と再会するシーンは、トルフィンの足跡をずっと読んできた読者として感慨深いよね……
奴隷編終了ってことだけど、この後の展開はどうなって行くのか気になるよね!
クヌート主役の外伝的展開が読みたい赤雪の活動記録はじまります!



新メンバー!
今日は久しぶりに新メンバー加入報告から!
新たになしごれんの仲間になったのは、チクさんに続く酔っ払い系アークスピヨピヨさん!このブログの読者さんらしいピヨさんは、夜間は飲酒状態でアークス活動してるらしいよ!これからよろしくね!!



ADブースト
過酷(?)なADブースト周回を経てついに(箱)がレベル50に!!
Br50
ここまで来ればSHにもいけるし、お得なハンスオーダーとかもあるし育成も楽になるかな?
オーダー分はHuにまわしつつじっくり育てていく予定だよ!!

(箱)TAデヴュー
(箱)がSHに行ける様になったってことで、うたにゃんからTA2周の御誘い!!
Huのレベルが低く、火力不足ながらも何とか付いていくことができた……かな?



(箱)育成中につき自分の出番は防衛戦とTA2周目のみ!!
くっ
しかも防衛戦では一回目に回線落ちという悲しい事態に……
まぁ再び72ポイントをゲットすることができたから良しとするか……くっ

↓アイマス新作ゲーム楽しみすぎるね……

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

(箱)さん成長著しいですな!

酔っぱらい系アークスが増えましたか~(・ω・)

ほろ酔いでプレイは楽しいですけど、クマーの場合は寝落ちの確率がウンとあがります!

ていうかほろ酔いじゃなくてもクエスト終わったらキャンプシップで、ねてる事が最近おおいよ(´д`)

pc購入はもう少し先かなぁ~

クマー #- | URL | 2014/02/22 22:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/78-9845894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

