10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

武装エクステンドって凄いイイモノだったんだね…… 

こんちわ赤雪です!
ズヴィズダー7話は宝探し後編!
イーグレットの思惑とは裏腹に、秘宝の力(?)が開放されちゃって東京都軍(?)が介入!西ウド川第三中学校は未曾有の事態に……そこに現れた巨大化したケイト=ヴィニエイラにより学校が征服されてしまう……
都軍?ケイト巨大化?明日汰と蓮華は何故征服されなかったのか……?謎は深まるばかり……というかイマノトコ意味不明だね!!とりあえず1クールでは到底纏まりそうにないよ!!2クールあるんだよね?ね?
そろそろ再びめてお脚本回が見たい赤雪の活動記録はじまります!



グレートなライブ!
今日は仲のいいチームのマスターおかーさん(仮称)と一緒にライブ観賞!!
おかーさんは決闘者らしく、今度ロビーでチャット決闘しようねって約束しちゃったよ!
新制限に合わせてデッキ組みなおさないとね……PSO2はじめてから殆ど弄ってないしね……



さぼり気味アークスなマスター赤雪のことは置いておいて……
今日はワタシこと、赤雪(箱)の装備紹介をしようと思いマス!

でぃおしが
まずは先日も紹介したディオシガルガ!
属性を闇に変更!さらにポイズンを付与して龍族特化としてビルドしてみマシタ!
やはり水色のフォトン刃がオラリアアクセとイイ感じに調和してて素敵デスね!

らくるいこう
2本目のカタナとなるラクルイコウ!
これは塾長が作ってくれた一品!!光属性で作ってくれたんだけど、炎に変更!原生種や海岸海王、虫ダーカーに強いデス!!
潜在は集気光でPP回収が凄く早く、キキョウ連打が捗りマス!
白に薄い赤のラインという設えで、ワタシのボディにピッタリでは無いデショウカ?

らむさり
そして3本目のカタナはラムダサリザニア!
カタナ実装当初にマスターが6mくらいかけて作った思い出のカタナ……らいしデス。
☆9ということでマイショップに出品することも出来ず、倉庫に腐っていたコレをワタシが発見!
属性を雷に、能力付与でショックを付けることで対機甲種、魚ダーカー用に再構築!!
マスターにはあまり似合わなかった無骨なデザインも、キャストのワタシには寧ろ好印象デスね!!

ロングボウ
奇跡の一体感!ロングボウ!!
Brなら弓も必要デショウ……ということでワタシに似合うモノをビジフォンと格闘したトコロついに発見!!
白に赤のライン、打ち出す矢のフォトン光は水色……まさしくワタシのタメにあると言っても過言では無いデショウ!!この弓を装備した時は震えマシタね……
ちなみに潜在は死風連弾!まだ開放はしていマセン!!

ここまでがBr装備!どれもクラフトによりEXLv3にして有りマス!最終的にはExLv5に持っていく予定!

いぶりす
高速移動のお供!イブリスブラッド!
TA等でのステップ移動にダガーが欲しい……でも錦は似合わない……!
てことで購入&クラフト!Br装備拡張を突っ込んでEXLv1Br装備可に!!
イブリスも、白に赤のラインというデザイン!納刀時には追加スラスターの用になり、高機動用追加装備って感じでGoodデス!!

らむべる
忘れちゃいけない自在槍!ラムダベルガード!
キャストを作ったら絶対装備させてみたかった!とはマスター談……
赤を基調とした配色にメカニカルなデザイン!これもワタシに誂えたような武器デスね!
Hu育成用に購入しマシタが、いずれはクラフトでBr装備可能にしたいところデス!

ぶりゅーなく
こちらもHu育成用に購入!ブリューナク!
配色等でフリューシャジールとブリューナクで最後まで悩んだけど、マスターが昔使ってみたかった武器ってことでこちらを選択!クラフトで装備要求を下げて使用中!いずれはコレもBr装備可能にしたいデスね!!



てことで、赤雪(箱)の装備紹介をお送りしたよ!
クラフトの実装により、どんな武器でも使用に耐える性能に画一化された現環境において自分にできるコトを精一杯やってみた!
今までは使いたい武器に合わせてコスチュームを選んでたけど、(箱)は逆に(箱)に合わせて武器を選んでいくスタイル!!
いやぁ武装エクステンドって、本当にイイモノだね!!

↓サヨナラサヨナラサヨナラ

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 装備紹介

tb 0 : cm 1   

コメント

塾長刀鍛冶化ですか(・∀・)まぁ属性強化緩和前に、ペインの属性を50まで鍛え上げたかたですからね…

ロングボウは奇跡のマッチングですね!キャストは色んなパーツやカラーリングがあるから、逆に武器に合わせてカラーリングするアークスもいるのかな?

クマー #- | URL | 2014/02/23 20:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/79-25fed3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

