08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SHアブダクション!! 

こんちわ赤雪です!
いよいよクライマックスを迎えつつある「戦国妖狐」12巻!水上悟志はこれぞ少年漫画!て感じで気持ちよく読める!すごいオススメ!まずは完結してる「惑星のさみだれ」(全10巻)を読もう!!そんな感じで活動記録はじまります!!



そろそろやったこと全部書いていくスタイルに限界を感じてきた!
でも他のやりかたが分かんないから強行!!
クリスマスりぞーと!
ログインするとメガさんが「俺いつまでジンベエ着てるの!?」ってぼやいてたので、チーム倉庫に暖かそうな服をいくつか投入!海岸で南半球気分を味わったとこから活動スタート!

撮影現場に乱入w
装備紹介用のSSを撮ってたらメガさんが乱入wせっかくだからロックベアを倒しに行くことに!いつのまにかエルザさんも乱入してて3人で熊討伐へ!!
ナックルも要修行
ナックルが久しぶりすぎてスウェー回避の感覚がまったく掴めない!!ロックベア相手に4回くらい床を舐める結果に!?これはナックルも再度修行が必要みたい……



思い立ったら吉日ってことでナックル練習にTA鍋2にでも行くかな、とゲートに入ると……揺れるキャンプシップ!響く警告音!!これは!!ついにやってきましたSHアブダクション!!
ダーカーのすくつ!!
こういう求めてない時に限ってくるよね!アブダクションって!慣れないFiだけど目指せソロクリア!!気を引き締めていざアブダク!!
でこちゃん
話には聞いてたけど、MAPの構造も出現ボスもVHアブダクとは全く違う!!エリア1から戦闘機の猛攻をかいくぐりつつボス戦!!
りんがー
VHの時にはいなかった、鳥ダーカーボスのデコルやリンガも出てくる!どっちもそんなに得意じゃないよ……この辺でハーフドール使った気がする!
どこに……いけば?
だんだん時間が無くなっていく中、エリア2でまさかの迷子!何も無い広い空間を延々と彷徨っちゃった……この時間ロスが響き……
残り時間僅か!!
ボス部屋を前にして残り時間2分25秒!!もちろんタイムオーバーでクエスト失敗!!ロビーに強制送還……
アブダク中のSSが少ないのはネタバレ防止のためで、決して必死すぎて撮り忘れたわけじゃないよ!!
アブダクはVH時代からPTで行ったっことがないので、次回はPTで行ってみたいなぁ……どんどんTA誘ってね!!



恒例のアレ
ロビーで雑談してたらDF襲来のアナウンス!いつものようにチームで集まって本体戦へ!この日もちゃっかり天狗が混ざってる……近いうちにしっかり天狗さんの紹介できそう!別にどうでもいい?まぁどうでもいいか!
深夜だったのもあって7人という少人数でGO!
討伐完了
7人でも全破壊して無事討伐完了!みんな強い!!ドロップはいつも通りのアダマン他いくつか……まぁDFはみんなで集まってわいわいできるから、ドロップなんて二の次!楽しければそれでいいよね!!



予想外のDF襲来でこの日はTA見送り。マイルームでブログ用SSをデジイチしてるとメガさん襲来!!
せっかくだからお揃いでデジイチしちゃったよ!
もこもこでお揃い!
クリスマススクラッチで地味に楽しみだったコス!ルピリスネージュ!もこもこでカッコかわいくていい感じ!
サンタでお揃い!
つづいてセクシーサンタドレス!確かに可愛いんだけど……ちょっとヒラヒラしすぎ!無防備すぎるよ!!
撮影会も終わって、そろそろ寝ようかなーって思ったら、なぜか続々と訪問者が!1時間くらい雑談して活動終了!!チャットしてたら睡魔も吹っ飛んじゃうよね!!

今回は装備紹介おやすみです!!

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

アブダクお疲れ様でしたー!

マスターは優秀なアークスだから連れ去られるんですね!!

クマー #- | URL | 2013/12/14 11:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/8-c874ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

