10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アークス総選挙! 

こんちわ赤雪です!
共闘祭2014のイベントの1つ、アークス総選挙の結果がついに発表されたよ!!
気になる結果はこちら!
総選挙
男性部門では我らがクロト銀行ことクロトさんが、女性部門では後輩鬼娘イオちゃんがTOPに!!
男性1位がクロトさんなのは、NPCの中で最も多く話しかけられてるキャラだろうし、妥当な結果かな?
一方女性1位のイオちゃんは、Ep2からの新キャラかつ、ゲーム内での活躍も少ないのにも関わらず、根強いファンが多そうなリサや、ライブイベントまで開催されているクーナを押しのけての堂々1位!

男性部門ではヒューイ、カスラ、ゲッテムに票を均等に入れてたので、ヒューイ、ゲッテムともにTOP3にランクインしてて嬉しいね!
女性部門では、もちろんクーナに入れ続けてたよ!1位はとれなかったけど、TOP3には入ってたので何とかアイドルとしての威信は保てたのかな!?

最近急接近中の噂の二人オーザとマールーが下位グループなのはちょっと納得いかなかったけど、人気投票好きな自分としては、とっても楽しめるイベントだった!第二回にも期待!!

次回があるなら対象キャラをもっと増やして欲しい赤雪の活動記録はじまります!



防衛戦!
今日も防衛戦3周いけた!!
ドロップは渋いけど、やっぱり楽しい防衛戦!!今回もRaで行ってきた!
Raは貢献度を稼ぐのは大変だけど、ボスへの的確なWB貼りや、ランチャーの広範囲、長射程を活かしたエネミーの殲滅等、やりがいがあるね!!

2位!
今日は始めてRaでTOP3入りを果たしたよ!(3周目で皆ゆるゆるプレイだったせいかもだけど……



箱アブダク初体験!
TAデビューしたばかりなのに、(箱)が早くもアブダクションされた!

VSヒューナル&クローン
うたにゃん、塾長、セルティさん、頼りになる仲間と共に見事クリア!
まだ50そこそこだけど、シュンカの超火力とカタコンの無敵時間でそれなりに戦えちゃうBrはホント優秀だね……

シュンカの後に調整と銘打って追加される今後の新PAの威力に期待と不安を抱きつつ活動記録終了!!

↓次回総選挙には是非コ・レラちゃんを追加して欲しい!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

コメント

そのうち赤雪(箱 )と死闘を繰り広げる日がくるですねー(・∀・)

クマー #- | URL | 2014/02/26 20:53 [edit]

いつ投票とかやってたんやw
ってか、ジャンよりもジョーゼフのが人気なのかよ!w

メガブ #- | URL | 2014/02/27 08:24 [edit]

リーダー、Ra舐めちゃいかんぜよw

私は、Raで1番あるからリーダーも
頑張ればRaで1位いけるよw

エルザ #- | URL | 2014/03/01 22:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/82-091d6888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

