04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

(姉)も大地に立つ! 

こんにちは赤雪(姉)です。

中村×杉田コンビのゲーム実況番組「東京エンカウント」が「東京エンカウント弐」として5月に復活するようです!

弐でも当然メインMCは二人が勤めてくれるんですよね!?
再びあのニヤニヤ時空を体験できると考えただけでご飯が進みます!!

とりあえず無印の円盤発売を切実に希求する赤雪の活動記録はじまります!



ということで、ついに私こと赤雪(姉)もアークス活動を開始することになりました。
赤雪(姉)
RaHuとして活動していく予定です。
低レベルRaの扱いづらさはかなりのもの……ということでサブクラス解放レベルまでHuを育て、そこからメインをRaにしてレベリングして行こうと思います。

トラメガスワン
それなりの武器が装備できるようになるまでは、ブラオレットをクラフトしつつ使っていく予定。
この機にアディション、スリラー以外のPAの扱い方も考えないと……って妹が言ってました……



(箱)に続いて、お姉ちゃんまでアークスしだすなんて想定外だよ……ノリと勢いって怖い!

ハンサム、ライブに降臨
ますます削られる自分のアークス活動時間だけど、しっかりライブには参加するよ!
ハンサムと一緒に永遠のencoreをしっとり観賞!!切ない歌詞もメロディーも、ハンサムのせいで台無しだけど気にしない!アークスは楽しんだモノ勝ちだよ!!

イケメンうたにゃんと行くEXの旅
(箱)の方も、エステでイメチェンしてイケメン度の増したうたにゃんとEXに行ったみたい!
うたにゃんと二人でEXなんて生意気だね!(箱)のくせに!!

そんな感じで、ますます慌しくなった赤雪ファミリーを、これからもよろしくお願いします!!

↓そういえばお兄ちゃんは何してるんだろ……

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

(姉)メガホン迷彩似合ってるね!

うたにゃんのこと実は前々からイケメン風だなぁって思ってたさ!

特に目とまゆげの距離が!

クマー #- | URL | 2014/03/01 22:52 [edit]

おー、新キャラですね。お初です。
実は私も新キャラでキャス子作ろうと思ってるです。
もしあったらヨロシクです。

エルザ #- | URL | 2014/03/01 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/85-b08562a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

