06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新メンバー入団!! 

こんちわ赤雪です!
キーボードを叩く手が悴んで仕方が無い今日この頃!チャットでもつい誤字連発しちゃうよね……
コタツの欠点は作業する手が温まらないこと!その変を改善したまったく新しいコタツの登場を期待しつつ活動記録はじまります!



このブログにも何回か登場してきた天狗……ついにその正体を明かす時が!彼女の名はハクラク!自他共に認めるストーカー系アークス!!
そのハクさんが、この度われらがなしごれんに入団することに!!
ようこそ!
新団員はハクさんだけじゃない!実はかなり昔からのフレンドのチクさんことチクバヘさん!チクさんはほろ酔い系アークスで常時飲酒状態らしい!枝豆をあげると喜ぶのでみんなであげよう!つ枝豆!
なしごれんへ!
2人とは以前から緊急クエやTAでPTを組むことも多くて、既に顔見知りのチームメンバーも多いみたい!これから改めてよろしくね!!

最近またメンバーが増え始めたし、そろそろ3回目のチーム集会を行いたいところ……なんだけど、なう師走!みんな忙しそうだからタイミングが難しいかなぁ……自分に企画力が無いことは以前の集会で身にしみてるから、次こそはしっかり内容を組み立てたいし……まずは皆に相談してみようかな!



ゆりかごだよ!全員集合!
なんて考えてたら、緊急アナウンス!なんとなく久しぶりな気がする「闇のゆりかご」へ!
ゆりかご!
スムーズに進行して3回行くことができたよ!まぁドロップは据え置きだけど……
相性が悪いのか、ゆりかごでは全然☆10拾わないんだよね……いままでで拾った☆10はダガッシュタリス1個だけ!まぁ、ゆりかごで欲しいレアあんまり無いから別にいいんだけどね!



緊急の後はこんさんに誘われ片欠がマズイと評判なEXクエスト遺跡と海王へ!
遺跡と海王
そつなく最上階までこなして触媒をGET!こんさんは魔石ライフル光歴筒を狙ってるのかな?自分も交換するなら嵐魔かなぁって思ってるからまた誘ってね!

翌日が早朝出勤のため早めに活動終了!
あ、TA行ってない!!



ここからは装備紹介Fi編!
ワイヤーの魅力に執りつかれHuをやるからにはサブとしてFiを育てることが必要不可欠!てことで育成を始めたFi!FiもHuと同じく3つの武器カテゴリーがあるんだけど、中でも気に入ったのはTダガー!完全にライダーキックなシンフォニックドライブに一目ぼれして、55カンストまでずっとラーヴァシーカー背負ってた思い出が……
てことでダブセとナックルは殆ど使ってなかったんだけど、なしごれんには熱狂的なナックラーが複数いたので、その熱が感染!60キャップ開放時はスチームナックルを背負ってカンスト!
ってことでカンストしたら殆どやらないFiだけど、TダガーにはHuでも使える強力なものが存在していた!
ニレンカムイ!
DF産☆11Tダガーニレンカムイ!!潜在能力により他の追随を許さない高火力を持ち、かつHuでも装備可能という破格の性能!!夏の強化DFキャンペーン時にフルブーストで挑み続け最終日にGET!さらに、すばらしく運がイイことにSH実装直後にもう1本GETし属性50に!!もちろん奮発して能力付与も4スロに!!
カムイのおかげで対多数戦闘に無類の強さを誇る自在槍と、対単体戦闘において遺憾なく性能を発揮するTダガーを使い分ける戦闘スタイルを確立!ホントにありがとう!DFさん!!
ストロングゴコウ!
Fiあんまりやらないとは言っても、拾ったら強化して使いたいよね!ってことで見た目が好きで実装時から密かに欲しかったナックルストロングゴコウ!ヒューナル緊急でぽろっと落ちてくれたので、丁度ゆりかごで相場が下がっていたこともありもう1本購入→属性50に!迷ったら火属性!ってことで火属性で能力付与もバーン付き!昨日書いたとおりナックル勘が鈍りに鈍っていたので再修業必須!ソード、パルチ、ナックルと練習必要な武器が貯まっていく……頑張ろう!!

この辺で装備紹介Fi編終了!次からは装備紹介はお休みして、チームなしごれんのメンバーを紹介していこうと思うよ!

Category: 装備紹介

tb 0 : cm 2   

コメント

おお!いいね集会!?前回はどんなことしたんだろ?
一気に賑やかになってきましたね~Σb( `・ω・´)グッ

人まとめるのって大変ですよね
でもみんなで協力すればその過程も楽しいかもしれないね
集会企画楽しみにしてます!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

鵺 #- | URL | 2013/12/15 10:59 [edit]

いいですねぇカムイ…

ハンターでもつかえるのかーツインダガー推しでファイター途中まで育ててたから欲しいなぁー

年末年始は忙しくて寝落ち率にブーストがかかってるクマーなのでしたー

クマー #- | URL | 2013/12/15 20:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/9-81fc938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

