06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

親分の帰還! 

ブエノス・ノーチェス!赤雪です!!

王欣太が中国春秋戦国時代を描く「達人伝~9万里を風に乗り~」最新4巻をコンビニで発見!
(なぜかセブンは達人伝が置いてある店舗が多い気がする……

孟嘗君の紹介で信稜君の元へ向かった丹の三侠。そこでは今まさに各国の将軍達が集まり軍議が開かれようとしていた!!
将軍達の旧王朝を重んじる態度を前に豹変する無名……あわや首を撥ねられるというところを、信稜君の機転で切り抜けた三侠は信稜君の軍と共に旧王朝の都、洛陽へ向かうことに!!
そこで明らかになる無名の過去!都に迫る秦の軍勢!!ますます盛り上がる達人伝から目が離せないね!!

「君のような人間がいたのか」人が交わるってことは常に驚きの連続!可憐な繋がりを大切にしたい赤雪の活動記録はじまります!!



さどじまの親分!
アップデートに振り回される中、親分ことさどじまさんがアークスに復帰!!
海底実装あたりからアークス活動を休んでいたさどさんは、極小サイズのキャスト!その愛らしいビジュアルはなしごれん随一!新要素の数々に戸惑うこともあるだろうけど、また一緒に楽しめたら嬉しいね!!



今日の活動はまずワタシこと(箱)のターンから。
ホワイトデー緊急
タイミングよく予告ホワイトデー緊急がやってきたので皆で出動!!
ヴァレンタイン緊急と同じく、NPCのコンビEトラが発生するようデス!!
ヒュー×ルベ?
お気に入りはこのコンビ!アークス一騒々しい男ヒューイと実直派後輩キャラのルベルトくん!!
なぜこの二人をカップリングしたのか大いに疑問だけど……意外と悪くないね!!今後このコンビでのストーリー展開に期待!!とは、マスター談……ワタシにはイマイチ意味が解りマセン。



EX新階層
凍土EXクエストの新階層にも挑戦して来まシタ。
51~60階が新階層デスが、特に難易度の高いオーダーがあるわけでもなく……レアステージも1周通して0。PT内でのドロップもいたって普通。まぁ、何故か15個も原石が貰えるのは美味しいデスね!



なんか(箱)ばっかり活躍してる気がする!!
自分も一応SHAD行ったりしてるよ!!
新PA&新テク
新PA・シフトピリオドと、新テクニック・イルフォイエのコンビネーションでフンドシクマーさん爆☆殺!!

↓☆11ばら撒かれてるみたいだけど、まだ1個しか拾えてない……

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

そんなことして褌燃えちゃったらどーするのー!
散っちゃうよ!褌が散っちゃうよ!

走ってたらクマーの行く先にモタブのページが。
もうイルフォドーンですよ!

ピリオドは天球儀みたいで綺麗ですよね!好きな見た目です(*・ω・)ノ使い勝手はビミョーらしいですが…

ファセットも、サラバントのが当てやすいし強いし…みたいな

クマー #- | URL | 2014/03/07 20:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/91-620d338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

