08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アップデート満喫中! 

ブエノス・ノーチェス!赤雪です!!

今週のズヴィズダーは再びOKSG脚本!蓮華ちゃんメインっぽい回はこの人担当なの?
先週からの伏線をガシガシ使って物語が進んだ印象。ヤスの怪しい動向や、バスの車窓から見える荒廃した町並み……クライマックスに向かって一直線な感じだね!

ほんと分割2クールであってほしいと切に祈ってる赤雪の活動記録はじまります!!



先日のアップデートで追加されたSHAD、EX新階層!
当然新しい☆11武器も大量に追加されてる!!
そのうちSHADで出土するツインフィルフィンエレヌトレーガーエレヌバティンをゲット!

零の手
エレヌトレーガーはTマシンガン最高火力潜在、零の手を持つ一級品!
点撃
エレヌバティンはウィークスタンスを強化する点撃の構というピーキーな潜在!

どちらもエレティックレーヌをモチーフにしたデザインが特徴的!どんな衣装に合わせるか悩むね!!

ツインフィルフィンはどうしても☆11取引パスが欲しかったからSS撮る間もなくリサイクル……
ぐろりあす
そのチケットでEX産新自在槍グロリアスウィングを購入っ!!
カタナやTマシの火力に心惹かれつつも、やっぱりワイヤーから集めたくなるのが人情というもの!!



キャタタワー
そんなこんなでSHADを周回してるときに撮れた面白SSを一枚。
フリーズの効果で氷付けになったキャタドラン……掘削からの突き出し攻撃の瞬間にフリーズ!!
キャタドラン!お前のドリルは天を突くドリルだっ!!



グロリアスを属性50にするために凍土EXも周回!
グロリアスは出なかったけど、新☆11ユニットを入手!!
ロニア
ロニアシリーズのリアとレッグが一気に揃っちゃった!
早速(箱)に装着してみたよ!!うん……これはカッコいい!!余裕ができたらちゃんと強化してあげよう!!



夜景拠点
クエストで疲れたら、夜景拠点で一休み……
地平線まで広がる夜景を眺めながらプールでのんびり……最高の贅沢だね!!

↓我等がズヴィズダーの光を、あまねく世界へ!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 4   

コメント

あのマシンガン強いんだー買っとこうかな(・∀・)

それはそうと、クマーはグロリアスウィングとヴァイスコメートどっち買おうか悩んで、まだ本格的に使ったことのないナックルのヴァイスコメートにしたんだよね!

グロリアスウィングはインフィニティではナックルカテゴリーだったんだけど、その時は攻撃時に、グロリアスウィングカラーの細長い羽が火花のように弾けるエフェクトがあったんだよね!あと翼の開閉ギミックとか!

ワイヤーのグロリアスウィングはギミックはなさそうだけど、エフェクトとかはどうなのかな?

今度みせてねー(*・ω・)

クマー #- | URL | 2014/03/09 20:37 [edit]

おー、一気に3つもgetは凄いですね。羨ましいです。
新★11の槍なら持ってますが、何分射撃防御が足りずに
装備出来てません。orz

話はかわって、劇場版アイマスを昨日見てきました。
うん、凄かった。
M@STERPIECE良かったです、うん。dvd買わないと。
今度語りましょうでは。

エルザ #- | URL | 2014/03/10 19:06 [edit]

いつもコメントありがとでーす!

グロリアスウィングは追加紹介記事書いちゃった!
やっぱり新しい武器手に入れたら嬉しくなっちゃうよね!!

アイマス劇場版!エルザさんは誰が好きなのかな?

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/03/10 20:29 [edit]

ベタに千早さん一択です。
アニメの20話での歌の[約束]でのシーンは泣けますね。

5月の新作は、誕生日近いので買おうかな♪
プロデュースは勿論千早さんで。

リーダーは誰が一番?

エルザ #- | URL | 2014/03/11 00:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/93-a6ac291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

