04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新ワイヤー紹介しちゃうよ! 

ブエノス・ノーチェス!赤雪です!!

「甘々と稲妻」の2巻が出てたので買ってきた!
甘々は最近よく見るシングル父モノ漫画。有名どころだと、うさぎドロップとか、個人的にイチオシな高杉さん家のおべんとうとか……いつ頃からか増え始めたこのジャンル。赤雪はかなり大好物なのだ!

このジャンルは父性の回復が基本テーマとして描かれるものが多いんだけど、甘々は主人公の実の娘と、主人公の教え子で父を失った少女という2人のヒロインを立てて、そのテーマを2つの視点から描いてる!!

まぁ、とにかくつむぎちゃんの可愛さ、ことりちゃんのいじらしさ、おとさんの一生懸命さ……全部がほんわか暖かな気持ちにしてくれる素敵な作品!!

2巻ではピーマン嫌い克服作戦や餃子パーティー、お祭りでの迷子事件等など盛りだくさんな内容!1話ごとにお料理レシピも載っててお得だよ!

新キャラ八木くんの素性が気になる……赤雪の活動記録はじまります!!



今日は昨日も紹介したグロリアスウィング紹介第2弾から行ってみよう!!
グロリアスウィング
2本目を購入して炎属性50にしちゃった!!コスチュームは淡い桜色に合わせてミラセリア桜をチョイス!
グロリアス
納刀状態はこんな感じ!イミディエイトのような特殊納刀では無く通常使用。

グロリアス
通常攻撃HIT時に特殊エフェクト確認!
ちょっと地味でわかりづらいけど、桜色の羽のようなエフェクトが飛び散る!!

ここからはPA使用時のSSを何枚か紹介!
アザースピン
ワイヤーで一番便利なPAアザースピン!

エアポケット
高所の弱点狙いや、カレントとのコンボに、エアポケットスイング!

グラップル
空中制動や、一気に間合いを詰めたい時にはコレ、グラップルチャージ!

へぶんりー
そして一撃必殺!ヘブンリーフォール!!

早く強化して使いたい!!



さらにもう1本紹介しちゃうよ!!
ファティウーマ
メカニカルで鋭い爪が素敵なファティウーマ!!

ファティウーマ
こちらも通常納刀。特殊エフェクトも特に無し……ちょっと残念!

ファティウーマでのPA使用SSも紹介!
ワイルド
お手軽にギアが溜めれて高火力なワイルドラウンド!

かれんと
全PA中でも屈指の威力を誇るホールディングカレント!

ファティウーマは闇属性にする予定!
早くビンゴ報酬期間こないかな……

↓オスカオサレルカ

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 装備紹介

tb 0 : cm 3   

コメント

おお!羽根ちってる!いいなこれ!

二本目購入とはリッチですなー、(´д`)

もうすこし値下がりしないかな…

クマー #- | URL | 2014/03/10 20:51 [edit]

久しぶりに

昨日の夜!
いや‥今日の夜だったかw
久しぶりにインしてチムコメント見てたら…
やっぱり、充実しているな~ってなしごれんのチムの皆さん(≧∇≦)

楽しく遊んでいるの羨ましいかったです♪
これからもいつもの皆さん なしごれんでいてくださいね~( ̄∀ ̄)

また、ヨロシクお願いします(`∇´ゞ

きくちゃん #- | URL | 2014/03/11 10:30 [edit]

グロリアス可愛いなぁ
欲しくなっちゃった!報酬期間頑張ってみようかな!

レヴィ #- | URL | 2014/03/11 20:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/94-49ae72c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

